麺カタ初日 | 神戸の片隅でPerfume愛を叫ぶ

神戸の片隅でPerfume愛を叫ぶ

えと、アメブロ界隈のオフ会に参加するためだけにアメブロ登録したんですが、なんかあんまりなのでPerfume関連の覚え書きをたまに書いていこうかと。あ、アラフィフの子持ちオジサンです。

参戦してきました。

去年の雷雨のサマソニ以来の現場で、ホルモンさんもけっこう好きなので、上がる上がる。

初の現場が青黒スペアザ戦のZEPP東京で、一撃でPerfumeさんに魂もってかれたわたくし

としては、ライブハウスでの対バンは「待ってました」てなもんです。


今日は2階からのゆったり観戦でしたが、それでも体力使いました。お隣が(おそらく)ホルモン

さんのファンで、そちらに合わせてホルモンさんも動かさせてもらいましたから。


ネタバレはしませんが、あした参戦する皆さん、最前ブロックのかしゆかサイドはサーファーが

大量発生しますのでご注意あれ。


あしたに備えて寝る!