カフェ RIANさんへ | MY WORLD

MY WORLD

猫のルイと同じ年齢の
ペキニーズ「はる」を迎えて、
2匹の日常や自身のことを
ゆる〜く書いています


大阪の堺にある
ドッグカフェ「RIAN」さんへ「Rui」くん一緒に行ってきました♪♪





ワンコ連れじゃなくても ごはんだけ食べに行きたいぐらい ごはんがとても美味しかったデス 😋


本格的な味のハンバーグ定食とロールケーキ☆

ロールケーキはこれだけ新鮮なフルーツがいっぱいついていて750円!

運ばれてきたプレートを見て

みんなで「1(千の位)を書き忘れてはる??」と 笑


わんこごはんの馬肉焼売も

えっ‼️ 美味しそー!!と言ってしまうぐらい

種類もバランスもとれた 思わず拍手してしまう料理が出てきました   おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ


Ruiくんと分け分けしようね  と言ってたけど

Ruiくん お家じゃないところでは基本食べないので😅






全部 はるくんのお腹の中に🤣



美味しくて必死です 笑






あー 美味しかった (๑^ڡ^๑)






短冊に願い事を書いて   ☆∻∹⋰⋰( *˘ᵕ˘*)- ̗̀ ෆෆ ̖́-




初めましての「月太(つきた)」くんがトリミングの後、
合流してくれました
元保護犬「キンパ」ちゃんです
キンパちゃん時代は写真で知っていたけど はじめましてデス😊
すんごくカワイイの~♥️♥️





はるくん この後 月ちゃんがはるくんの方へ乗り出してきて 挨拶をし始めたてくれたんですが

案の定ガツンと怒っちゃいました

ゴメンねぇ🙏💦

はるくん、上から覆いかぶさられるような挨拶はダメなんです(^^;

特に見えてない左側は苦手のようです💧

月ちゃんはパピーだから、、 と言っても 

そりゃ はるくんにはわかんないもんねぇ  笑

わかったところで 嫌なもんはイヤか 🤣



看板犬 ボストンテリアの「ひめリンゴ」ちゃん
リタイア犬だそうで、小さくてお利口さんで可愛かった(❁´ω`❁)



遠いけど ごはんを食べにぜひまた行きたいカフェです ٩(>ω<*)و