夏のヘアスタイル決定~ | MY WORLD

MY WORLD

猫のルイと同じ年齢の
ペキニーズ「はる」を迎えて、
2匹の日常や自身のことを
ゆる〜く書いています


5月14日 トリミング✂︎

暑さ対策で バリカンの長さをまた一段短い13mmでやってもらいました ウインク

- ̗̀ジャン- ̗̀ 






なんてカワイイのぉぉ♡(っ’ヮ’c) 

そこちゃうッ 🤣🤣



今回は変化がわかるでしょ~ 笑



体の濃いグレー(特に背中の真ん中)がくっきりしたので

上からみると 違うコになったみたい

ꉂ🤭


トリマーさん的も飼い主的にも

ちょーどいい長さ(短さ 笑) だと思うので 夏はこれでいきましょー ( ˙▿˙ )☝



…………………………………………



散歩中 池の水面がキラキラキラキラ✨✨✨

カメラに収めたら📸





はるくんの周りに緑のキラキラが❣️

💚・*:.。・*:.。💚・*:.。⋆⸜💚⸝‍⋆

初めて見た現象でした~





今日もご訪問ありがとうございました🍀