スプーンで食べれるかな | MY WORLD

MY WORLD

猫のルイと同じ年齢の
ペキニーズ「はる」を迎えて、
2匹の日常や自身のことを
ゆる〜く書いています

遡って1月。

以前から気になっていた

「どっぐカフェ  らくの木」 に行ってきました 🐾ᵕ̈



落ち着いた雰囲気の外観🐾໊



店内に入ると、、

わんこたち、はるくんのもとに集合~

 ( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ ) 

やはり はるくん大人気です 照れ



木の温もりと落ち着いた雰囲気がステキです

  ˶^ᵕ^˶)b

↑  私たちは遅い時間に行ったので 他のお客さんたちはみなさん帰られた後の写真です にっこり

特に土日祝日はとても混むようなので

行かれる方は予約をしてから行ってくださいね😊



チーズケーキとイチゴパフェ音譜

食器も木製です ウインク

フォークはさすがに違いましたが(笑)

どちらもとても美味しかったです

(^~^)



わんこの器も木製で美しいフォルム ビックリマーク 




この日 はるくんは初めてスプーン食べに挑戦 😁


スプーンも一緒にガブっと咥えて「離すもんかー」状態🤣


一生懸命な顔がかわいい♡



ランチも美味しそうなので

次はランチタイムにお邪魔しまーす ニコニコ