モテモテなのー | MY WORLD

MY WORLD

猫のルイと同じ年齢の
ペキニーズ「はる」を迎えて、
2匹の日常や自身のことを
ゆる〜く書いています


お久しぶりです ニコニコ

こちら鹿県にも 堪える寒さが訪れています🫨 ブルブル
寒いとね 何がイヤってね
いっぱい着るから 寒いのに着替えるのに時間がかかるし、
散歩の時はマフラーして、分厚いダウン着て、手袋して、マスクを着けてメガネして(どちらも防寒のため 笑)、
トドメは冬仕様の二枚重ねの靴下のせいで
靴すらササッと履けない ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
で、挙げ句に表に出たら 道行く人たちは
意外とそんなに重装備じゃなかったりするの~~  笑い泣きハズッ


………………………………


1月2日  大和民族公園


到着早々 ペキちゃんに会いました♪♪


みゆちゃん13歳 
ペキちゃんに遭遇する確率はとても低いので 飼い主たち 盛り上がります
 \(*Ü*)/\(*Ü*)/
本犬たちは 一瞬の挨拶後 すぐに飽きてますけどね 笑






同じ名前の女の子「はる」ちゃん♡


元保護犬という共通点もわかって ここでも飼い主たちは盛り上がる 笑

\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/





自分からも挨拶ができるようになってきました \ Hello /


キャピキャピ グイグイは苦手なようで(当たり前か 笑)

以前 1度だけ 一喝💢💢したことがありました  滝汗






1月8日  平城宮跡


この日も散歩中のわんこたちがいっぱいฅ🐾

こんちわー ♪



「ちわー♪♪」



「もう 終わったから行くわ」的な w



届くか?



(*´³`*) ㄘゅッ  ෆ‪



はるくん どこに行ってもモテモテ😆

素通りしてもらえません ビックリマーク照れ

どんなフェロモンが出てるのかしらん 😁



それにしても 写せど写せど 顔の詳細がわからないザンネンな画像たち  笑笑








これでも 編集で少し明るくしてるんですぅ  😂




……………………



シェパードが登場するシーンをガン見するルイ ( ˙꒳​˙ )



日向ぼっこ~



お膝ぼっこ~ 



お膝ぼっこ~ ‪




上下ぼっこ~ 𐤔𐤔𐤔




こちらは この寒さも明日までとか。

みなさまのところも寒さが緩みますように🍀