きんきょうほうこく | Happy♡march.21~ひなさんぽ~

Happy♡march.21~ひなさんぽ~

自由気ままな思いつきブログ❤
ほぼほぼ何もない日々の出来事。
ある意味備忘録的な。
たま~に御朱印巡り、孫ちゃん事ありз(´・ω・)

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

海mamaですニコニコ

ブログ見直してたら、今年に入ってからは

1か月に1回のペースの投稿になっていましたタラー

 

てなわけで、最近の近況報告!!

小さいことはいろいろありますが

私にとっての大きなニュースを2つほどチョキ

 

 

1つ目はこちら下差し

ずっと長かった髪をバッサリやっちゃいましたハサミ

美容師さんに切る直前まで

「ほんとに切っていいんですね、切りますよ、いいですね」

と言われながら

私は至ってあっさりと「いいです」って感じでニヤリ

ほんとはもう少し切りたかったんですが

後頭部の内側に変なうねりがあって

これ以上切ると、スタイリングが大変だということで

様子を見ながら今後もう少し切るかどうか検討中ですびっくりマーク

とは言え、我ながら思い切ったなーと思ってますびっくり

でも、まったく後悔はないかな爆  笑

 

2つ目は下差し下差し

先週の土曜日に

イツメンとナオト‣インティライミのLIVEに行ってきました音符ルンルン

去年の8月にからイチネン経たずしての

ナオトLIVEカラオケカラオケ

相変わらず、楽しすぎました笑い泣き

イツメンの一人は昨年、用事があって

泣く泣く不参加だったので

テンションは私たちの倍上がってましたね音譜音譜音譜

 

 

道中の車の中でも

大盛り上がりで、1日中笑いっぱなしの

土曜日笑い泣き笑い泣き

次のライブが今から楽しみでしょうがない

イツメンでしたラブ

 

では またバイバイ