うまくできない | Happy♡march.21~ひなさんぽ~

Happy♡march.21~ひなさんぽ~

自由気ままな思いつきブログ❤
ほぼほぼ何もない日々の出来事。
ある意味備忘録的な。
たま~に御朱印巡り、孫ちゃん事ありз(´・ω・)

こんにちわニコニコ

ここ1ヶ月くらいかなぁ。。

ダンナさんは仕事が忙しいようで

平日は残業、土曜日は休日出勤アセアセ

3月末で定年退職したばっかで、

4月からは嘱託職員として雇用されてる

形なんですが、前より働いてない??

私が腹立てたってどうしようもないけどショボーン

 

てな訳で、

私はひとりの時間が増えちゃって

また、パン作りを再開びっくりマーク

だけど、なかなかうまくならない

毎回同じように焼くことができない

でも何がダメなのか、それさえ分からない

だれか教えて~赤ちゃん泣き

 

R6.5.18作

 

R6.5.19作

 

R6.5.25作

最初に作ったやつがいちばん

おいしくできたんですよね。。

 

材料も工程も一緒なのに

どうしてなんだろうか・・・!?

不思議で仕方ないもやもや

 

ひとつ違う事と言ったら

部屋の温度くらいかなショボーン

 

少し時間をおいてから

また、チャレンジしようと思いますニコニコ

 

                ではバイバイ