雅楽代・而今ほか、人気日本酒12本入荷しました! | 札幌・南平岸 厳選の日本酒を愉しむ隠れ家 和食居酒屋海ちゃん

札幌・南平岸 厳選の日本酒を愉しむ隠れ家 和食居酒屋海ちゃん

店主厳選の日本酒と肴・本格和食の居酒屋。


こんにちは、和食居酒屋海ちゃんです。

昨日も、ご来店いただいた皆々さま、誠にありがとうございました。店主料理人の歴史が、また更新されました。感謝です。

さて、茶碗蒸しがやっぱり人気です…!!
濃厚鶏ガラ出汁×つるんと食感が、完成度はもとより、上品な酒のアテにも◎

日本酒入荷待ってたよ〜!というあなたはお好きな肴を合わせて、また、色々飲み比べなど。今夜もお愉しみくださいませ。

雅楽代・而今ほか、人気日本酒12本入荷しました!



左から


七賢  純米生  春しぼり  おりがらみ


而今  純米吟醸  雄町  無濾過  生


雅楽代  〜花あかり〜  生


春霞   純米吟醸  緑ラベル  無ろ過  生


亀齢萬年  五拾  純米吟醸原酒  生


無風  大吟醸  生原酒  華や香



左から


奥播磨  純米  生


白鴻  辛口純米【生原酒】黒ラベル


南方  極辛純米  生


山三  ひとごこち  50


秀鳳  スプリングサンシャイン


七水  雄町  55


*グラス一杯あたり

各780円〜850円(税別)

明日20日(水・祝)は通常営業です!
21日(木)は休業します。
宜しくお願いいたします。

本日も笑顔でご来店お待ちしています!!

アクセスはこちら。

 

和食居酒屋 海ちゃん - かいちゃん          
営業時間 18:00〜24:00

 
090-1302-0318
 
札幌市豊平区平岸3条13丁目7ー19
第一平岸メインビル1階            
地下鉄南北線 南平岸駅徒歩1分