【本日のおしながき】〜生ホタルイカ刺ほか、お刺身推しです!! | 札幌・南平岸 厳選の日本酒を愉しむ隠れ家 和食居酒屋海ちゃん

札幌・南平岸 厳選の日本酒を愉しむ隠れ家 和食居酒屋海ちゃん

店主厳選の日本酒と肴・本格和食の居酒屋。


こんにちは、和食居酒屋海ちゃんです。


本日のおしながき

お刺身10種類‼️

こんなにお刺身充実の日は、何年ぶりでしょう!という程、それは美味しい魚達が揃いました。今日はお刺身デーに決まりです♪♪

日本酒に合わせるも大満足の内容ですね。
旬野菜には水茄子も入荷しました!
素材の味をどうぞご堪能くださいませ。

🦑生ホタルイカ
刺身盛合わせ
🍆水茄子おかか和え
🧅新玉ねぎポン酢
アスパラ

お好みで
刺身・旬野菜・焼き魚・天ぷら・お寿司
定番めにゅー どーんとお愉しみください。

人気日本酒も‼️
12本入荷しています!!

本日も18時より
笑顔でご来店お待ちしています!

アクセスはこちら。

 

和食居酒屋 海ちゃん - かいちゃん          
営業時間 18:00〜24:00

 
090-1302-0318
 
札幌市豊平区平岸3条13丁目7ー19
第一平岸メインビル1階            
地下鉄南北線 南平岸駅徒歩1分