ネットフリックスで『カルテット』を見始めました![]()
4人の掛け合いも面白いですが、夫婦の在り方というか、
ドラマの中に言葉遊びというか、なんか小説チックでおもしろいです![]()
![]()
きのうは和裁教室に行ってきました~![]()
11月にいったぶりだったので、2か月ぶりでした![]()
もうこの木綿着物も完成間近なので、たくさん宿題を出してもらって、
宿題を終えたらほぼほぼ完成です👏![]()
教室を始めたころ、我流で姪っ子ちゃんの木綿着物を縫ったのですが、
今考えると、いろいろできてなかったな~って思います
💦
木綿着物が完成したら、長襦袢です♪どんな柄合わせになるんだろう
楽しみ![]()
ここで意思表明(^O^)/
このブログで話してた、ファスティング(48時間)明日から始めようと思います!
その時のブログ→オシャレな人がたくさん、パスザバトンマーケット
がんばるぞ~![]()


