せんびる日曜日休みってマジ? | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

12月に推しINI(アイエヌアイ)のライブがあったので、大阪城ホールに行ってきました照れ飛び出すハート

 

去年のツアーは、愛知公演&追加公演(武道館)の2公演に行ったんですが、

 

今年のツアーは、愛知公演&大阪公演&追加公演(京セラドーム)の3公演に行きますデレデレ笑い

 

どんどん増えてる・・・(笑)無気力

 

今年の愛知公演のブログ→今日の着物#124 初めてのデニム着物、INIツアーin愛知

 

 

 

 

 

大阪城ホールは初めて行ったんですが、

 

一体感があって、すごく楽しかったです♡

 

朝からライブまでの間は、

 

神戸の知り合い夫妻と明石焼き食べに行ったり、おうちでお茶したりして神戸で過ごし、

 

時間になったので大阪に向かいましたデレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今度また追加公演で大阪へ行くんですが、

 

ライブまでのあいだ、何をしよう・・・

 

大阪で「着物」と言ったら「船場センタービル」ニヤニヤ花

 

でも、日曜日は着物のお店ほとんどお休みみたい絶望💦

 

日曜日でも行ける

 

大阪のおすすめの場所(着物のお店、カフェなど)があったら教えてくださ~い笑い泣き

 

551の豚まんは食べる予定です♪

 

 

 

 

現在、23位↓

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村