11月のゴルフ、やっぱり途中心が折れました | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

11月にもゴルフに行ったんですが、12月にも行ってきましたデレデレ

 

11月のときのブログ→ゴルフデート、途中で心折れるのどうにかしたい

 

このときと同じ場所に行ってきました花

 

11月の時、スコアがひどかったので、それより1打でも少なくってのが目標晴れ

 

12月でしたが、本当に12月?って感じの天気で、ゴルフ日和でしたニヤリ合格

 

11月の時は、73打。

 

1H、4H、7H目が10オーバーでひどすぎる💦

 

 

12月は65!ということでマイナス8打でした!!⛳ニコニコ花

 

今回10オーバーは5H目だけでしたデレデレ

 

しかし、見てください。8H目のスコア・・・9と0

 

これは、9打打ったうちのパターを使ったのは0という意味絶望

 

初心者の私が0なわけない~~~!!

 

これは、9打打って、心折れたので、パターを使わずして諦めちゃいました赤ちゃん泣き

 

だって、グリーン周りをボールが行ったり来たり、行ったり来たり・・・笑い泣き

 

スコアは65ですが、正規のスコアではないのが悔しいですね💦

 

 

 

 

 

〈よかったところ〉

◎ドライバー(1W)が右にギュイーンっていかなくなった👏

 

◎ダブルボギーが増えた👏

 

 

〈次の課題〉

◎ピッチング(PW)が右に行きがち、コントロールしっかり!

 

◎バンカーに入った時、慌てるな!

 

◎最後まであきらめるな←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村