BBQで推し活! | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

連休はがっつりステイホームで、先週の月曜日から復帰しております。

 

が、、、

 

3日くらいは、病み上がりの疲れやすい感じがしましたえーん

 

ようやくこの土日で完全復帰した感じがするので、

 

今週から頑張るぞデレデレ合格

 

ようやく着物にちょうどいい季節になってきましたねニヤリ👘

 

最近、全然着れてないし、9月はずっと暑かったので、単衣も着られず昇天

 

10月中に単衣着て、11月くらいから袷を着られたらいいなニコニコ飛び出すハート(衣替えしなきゃ)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、9月末にオタク友達と一緒にBBQに行ってきました♪

 

豊洲にあるBBQ場で、私の推し「INI(アイエヌアイ)」が

 

Youtubeでロケ地として使っていた場所なんです👍

 

天気は悪かったですが、BBQ始まる頃には雨も上がってきました花

 

上の写真は東京タワーも見えるし、

 

右を向けば、スカイツリーも見える、いい場所でしたよだれ

 

晴れてたらもっとよかったんだろうな~音譜

 

スカイツリー↑

 

 

 

焼きおにぎりとか、焼きバナナとか自分たちで買い足したものもありますが、

 

基本全部ついているので、荷物も少なくてラクチンニコニコ飛び出すハート

 

 

バナナのホイル焼きは、私の提案。

 

高校生の時、友人の家でやったやつを再現🍌

 

その時はバニラアイスを乗せましたが、今回はシナモンシュガーのみよだれ

 

懐かしさもありましたが、デザートとしては最高でしたニヤニヤスプーンフォーク

 

ただ、写真映えはしなかったので、写真はありません笑い泣き

 

 

 

 

 

さいごは焼きマシュマロをやって、BBQは終わり晴れ

 

まだまだしゃべり足りなかったので、ご飯屋さんに入って、

 

しゃべりまくって解散にっこりドキドキ

 

INIの話ばかりではなく、ふるさと納税の話とか、近況報告とか、

 

いろんな話ができて本当に楽しい照れ

 

またBBQやりたいなニコニコ音譜

 

 

イベントバナー

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村