ウクライナのためにできること | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

本当は先週観に行こうと思ってた映画

 

『ストールンプリンセス:キーウの王女とルスラン』

 

 

ウクライナのアニメーション映画を、20代の女の子が日本に配給したいということで

 

クラウドファンディングをして、日本語吹き替え版を公開するに至りました👏

 

私がこのことを知ったのは、

 

私の推しグループINI(アイエヌアイ)が主題歌になり、

 

INIのメンバーの一人がこのルスラン役の声優にチャレンジしたと発表されてからですデレデレ合格

 

 

全財産をはたいてまで、映画でウクライナ支援をするという

 

この子の行動力に圧倒されます👏👏👏

 

公開されている会場は限られていますが、ぜひ観に行ってみてくださいチュー飛び出すハート

 

私もステイホーム終わったら、絶対に行くぞ~爆  笑笑い笑い

 

 

イベントバナー

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村