今日の着物#106 新宿御苑でお花見ピクニック | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

私の推しINI(アイエヌアイ)が5月に4thシングルを出すことが決まりました♡

 

12月のライブが懐かしすぎる・・・

 

その時のブログ→今日の着物#98 ライブも着物で行っちゃいます!

 

大人の事情で、こんなに間隔があいてしまいました(5か月は空きすぎ💦)

 

危うく、離れちゃうところでした笑い泣き泣アブナイアブナイ

 

 

 

 

 

4thシングルに向けていろいろ作戦を練らなければ(笑)なので、

 

MINIちゃん(INIのファンネーム)たちとお花見に行ってきました~デレデレドキドキ

 

今回ピクニックなので、ブルーシートに座るということもあって、

 

汚れてもいいようにポリの着物飛び出すハート

 

推しカラーが緑と白なので、ピッタリの帯締めニヤリドキドキ

 

合わせて足袋も緑(セージ色)にしました🌸

 

いつもの靴サイズの24.5にしたのですが、やっぱり大きい💦

 

かかとが余ってしまいます・・

 

自分にぴったりサイズの足袋、いつか欲しいなぁ~

 

 

 

 

 

初めて新宿御苑に行ったんですが、すごい人!

 

予約しないと入れないので、入り口にも人だかりができていました笑い泣き

 

新宿伊勢丹で総菜を買って、お皿に分け分けして、桜の木の下でお花見しました照れ🌸

 

ピクニックだぁ~👏👏(何年ぶりだろ)

 

本当は新宿御苑内のスタバに行ってみたかったんですが、行列がすごかったので諦めました💦

 

おやつ食べて、持ってきた自作トランプ(INIバージョン)でババ抜き&大富豪で盛り上がり、

 

日が沈みかけてきたので、思い出したように桜を見に散歩して、サイゼへ♪

 

この日の全身コーデはこんな感じです♡

 

ブルーシートに座るので、スカートのほうがいいかなって思って

 

着物の中にスカートを履いたんですが、もう少し腰パンにしてもよかったな・・・

 

足首見えちゃってる💦

 

この日の着方は、ちょっと反省点もあったので、その話はまた別記事で💦

 

いつも半襦袢にペチコートなんですが、

 

スカートにしただけでトイレがめちゃくちゃ楽でした~✌新たな発見!

 

 

 

 

 

このあとサイゼで22時閉店まで、サイゼ飲みしました酔っ払い(若)

 

気づいたら、着物着てほぼ12時間以上経ってました👏笑

 

また来年も、お花見ピクニックしたいな~🌸

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村