KBNでの購入品~小物ばっかり増やしてどうすんの私~ | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

昨日のブログの続き・・・

 

INI(アイエヌアイ)のコラボカフェに行く前に、

 

Kimono by Nadeshiko原宿店に行ってきました~ラブ飛び出すハート

 

去年試着させてもらったのは、黒のラインのものだったんですが、

 

その時のブログは2021年4月中旬だから、1年前!?

 

片貝木綿着物を初巻き巻き~

 

1年も想い続けている着物ですちゅー

 

一度やまとさんで値引きされているときがあったんですが、

 

その時ちょうど大きな買い物をした後だったので、渋っていたら

 

黒のラインのものは売り切れてしまったようです。。。

 

 

ベージュもいいけど、きっと私には似合わないだろうな~

 

ということで、Kimono by Nadeshiko原宿店にお邪魔して、

 

赤のラインのものを巻き巻きしてもらいましたチュー音譜

 

ちょうどおばあちゃん着物も赤かったのもあって、ビビビビビビーラブ飛び出すハート

 

木綿の着物は持っていないのですが、これイイー!

 

いや、でも赤がいいって思った日に買うのはちょっと・・・

 

ということで、こちらを買いました。(もともと購入予定でした照れ

 

麻の半幅帯は初めて✌

帯締めは衝動買いしてしまった・・・カワイイ飛び出すハート

 

ワードローブ更新したけど、小物ずいぶん増えたな・・・

 

着物ワードローブ ~帯編~

着物ワードローブ ~小物編~

 

前にキモノモダンで買った阿波しじらに合わせたい🥰

 

帯に水色も入ってるので、これ↓やこれ↓にも合うかな~🥰

夏が来るのが楽しみ!

 

その前に花粉の季節終われ~~~~~!!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村