家族が東京に来ました♡KBN&カレンブロッソ | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

家族が東京に遊びに来てくれました♡

 

なんと2年ぶり!

 

前の日の夜は夫と一緒に夜ご飯食べに行って、

 

次の日午前中は我が家に、

 

午後からは夫は仕事だったので、夫抜きで東京観光行ってきました♪

 

初めて行ったんですが、明治神宮の外苑!

 

ちょうどイチョウがきれいに色づいていました♡

 

そのあとは、KIMONO by Nadeshiko に行ってきました♪

 

初めて路面店に伺ったんですが、

 

とても広くなっていて見やすかったです!

 

ショーウィンドーのコーデめっちゃ可愛い🥰

 

妹はカレンブロッソ試着したり、半襟見たりして、

 

結局レース足袋を2足購入!

 

私は最近着物なかなか着れていないので、今回は購入に至らなかったんですが

 

やっぱり可愛い~!!!

 

帰って早速レース足袋とか色足袋とか検索しちゃいました♪

 

 

 

 

 

 

それから、移動して、東京ミッドタウンの菱屋さんへ。

 

妹が普段に使えるような草履が欲しいって言ってたので

 

KIMONObyNadeshikoで試着したカレンブロッソも感触がよかったので♪

 

妹は色々悩んだ末、これをオーダーしました!

 

妹っぽい配色🥰

 

私は横で、いろいろ合わせて遊んでいたんですが

 

妹とおそろいのレース鼻緒で♪可愛い~♡(私は購入に至らず)

 

シーラさんの本でもカラフルな草履や足袋、ヒールが使われてたんですが、

 

足元も色々揃えたくなってしまった・・・

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに家族と会えて、たくさん話せて本当に楽しかった!

 

お正月はゆっくり過ごせそうだし、

 

こんな正月も2年ぶりです。

 

甥っ子も大きくなってるし、楽しみ~!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村