今日の着物#75 INIファンミーティングに着物で参戦! | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

11月13日と14日はINI(アイエヌアイ)のファンミーティングってことで、

 

着物で行ってきました~~~~~~~!

 

これは帰ってきてから撮ったんですが、

 

久しぶりに(2カ月ぶり?)着た割には、うまく着れたと思います!

 

前日に、やっと衣替えをして、

 

袷の着物をすぐ取り出せるクローゼットに入れたので、

 

選ぶ時も選びやすくて、コーデ考えている時間も楽しかったです♡

 

これは去年の段階の写真ですが、

 

衣替えしたら、着物の量が増えてて、入らなくて困った。。。

 

ちょっと整理したので、また記事にします★

 

 

 

 

まず、前日コーデを考えているとき。候補は3つ。

 

今回、INIのデビューシングルが「Rocketeer(ロケッティア)」ということで、

 

宇宙なので、一番左は流れ星っぽいかなって思って。(ピンクの花は無視。笑)

 

真ん中は、推しの子のメンバーカラーが緑に決まったので、緑の着物。

 

右は、ライブということで動きやすいポリ着物。

 

 

 

 

悩んだ結果、前日に作った帯留めに合う着物にしました!

 

もともとはマグネットなんですが、

 

ユザワヤでお安くパーツを見つけたので強力両面テープで接着!

 

結構出っ張ってるので、引っかかって取れないか不安でしたが、

 

なんとかくっついていてくれました♡

 

 

 

ファンミーティングというのに行くのは初めてだったんですが、

 

まさかのアリーナAー11列目という、神席!!

 

双眼鏡はもともと準備していなかったんですが、

 

双眼鏡いらないくらい肉眼でしっかり見れました!

 

 

 

 

オーディション番組で選ばれた11人なんですが、

 

CDの曲はもちろん、オーディションの時の曲も披露してくれて、

 

ファンミーティングというより、ライブじゃん!って感じでした。

 

中でも、Cardio(カーディオ=心臓という意味らしい)という曲が一番好きでした!かっこいい!!

 

 

 

 

 

家に帰って興奮状態で夫に弾丸トークしてたら

 

「もうINIの話するのやめて。」って言われてしまいました~(´;ω;`)

 

一緒に盛り上がれる友達が欲しい・・・

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村