最近財布のひもが緩々なんだが。 | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

木曜日の夜、楽しみにしている「Produce101Japan season2」!

 

 

いつもYoutubeやネットフリックスを見すぎて

 

制限がかかってしまい、

 

木曜日の夜ライブで見られず、悲しみに暮れていましたが

 

wifiの契約?を変えることにしたので、今週木曜日はリアルタイムで見られるかな?

 

FANBOOK予約してもーた。(夫には内緒♪)

 

やばい、財布のひもガバガバ状態です。

 

 

 

 

 

 

Family動画もよく見ているんですが、

 

最近見つけたこちらの動画も、微笑ましい♡

 

パパ(トトちゃん)が好きな娘と、デレデレのパパ。

 

階段落ちたアピールは、私もしてたな~なんて思いながら見てました。

 

 

 

 

 

さて、購入品は靴下です!

 

前々から、レース足袋に惹かれていたんですが、

 

たまたまtutuannaで発見!

 

3足1000円です♪

 

 

1つ目は気になっていたこちら!

見慣れていないせいか、

 

和の感じに「レース」が違和感あるのか

 

不思議な見た目。

 

足袋型になっているので一度はいたら脱げにくそう。

 

それから、メッシュ素材でクッションもあるので汗は吸ってくれそう。

 

ただクッションのせいで、少し窮屈感があります。

 

 

 

 

2つ目は、レース足袋。

柄が花柄じゃないのを選びました。

 

ちょっと親指部分がぶにょんってなってるのが気になりますが、

 

下駄に合います♡

 

 

 

 

 

3つ目は、靴下生地の足袋ソックス。

花のワンポイント刺繍もあって、丈は少し短めです。

 

生地薄くて春夏向きです♪

 

こちらは下駄より草履のほうが合うかもな~。

 

 

 

 

 

 

足袋ソックスは部屋着にもいい感じです♪

 

以上、沼活報告でした★

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ポチっと応援お願いします!

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村