カニ♪カニ♪カニ♪&久しぶりの女子会 | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

今週はずっと暑くて辛いですが、

 

洗濯物もホッカホッカで気持ちがいいです♪

 

 

 

 

私が使っている携帯電話を、2年使ったということで

 

たくさんポイントをGETしました♪

 

今まで携帯会社からくるメールはほどんど読まずにいたんですが、

 

ポイントとは!?

 

調べたところ、(使ったことなかったので)ポイントが貯まりに貯まっていました☆

 

 

 

 

 

お盆前にポイントと交換したのがコチラ!!

カニー!!!!!!!!!!v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

 

 

 

解凍していただきました♪

 

美味しかった~♡タダだから余計に♪

 

 

 

 

 

さて、先日久しぶりに友達とランチに行ってきました!

 

友達に会うのは5か月ぶり♪

 

久しぶりの女子会でした~

 

友達の嬉しい報告話を聞きに行ったんですが、

 

逆にこっちが息抜きできて、楽しい時間を過ごせました~

 

世間がこんなことになって、

 

職場の人と夫にしか会わない生活を何か月も過ごしていたので、

 

本当にリフレッシュできました☆

 

 

 

 

 

横浜に行くときは、いつもここのイタリアンレストランです♪

 

安定のおいしさ♡

 

テイクアウトもやってるみたいです!

 

みなさんも横浜へ行ったときはぜひ!駅チカです♪

 

THE RIGOLETTO ocean club(ザ リゴレット オーシャン クラブ)

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

明日は着物か浴衣を着て、ある場所へ!楽しみ~

 

ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村