【GUスニーカー】『店頭受け取り』からの『返品』からの『購入』! | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

私はホラーが苦手です。

 

小学校の時、従姉に連れられて、町内の夏祭りに行ったとき、

 

小学6年生たちが脅かし役をやっていたお化け屋敷に

 

1部屋目でギブアップしたのを思い出しました。

 

それ以来、ホラーは完全NGです。

 

 

 

夫は昼休みに観ると言っていた『呪怨』を

 

この時間から観ようとしているので、逃げてきました。

 

大音量で観るの、ホントやめてほしい~~~(つд⊂)

 

※ブログ書いてる間に終わったらしく、(1話20分なので)あらすじ話してきた~ヤメテ~

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日買ったGUのスニーカーを

 

店頭受け取りにしていたので、受け取りに行ってきました!

 

送料をケチるために、店頭受け取りにしたんですが、

 

これを買ったのは6月末。

 

7月16日までに取りに来てくださいという通知をもらっていました。

 

今日は13日なので、ギリギリセーフ♪

 

ですが、せっかく店頭に来たのだから、試着してみよーと思い、

 

靴売り場に行ってみると

 

なんと割引中!990円!!

 

 

 

 

 

私が6月末に買ったときは1500円くらいだったので、

 

そのまま店頭受け取りすると、私損じゃない?と思ってしまった。

 

レジで店員さんに相談したら、

 

一度返品して(返金して)、もう一度この靴を買うということになりました♪

 

ラッキー♪

 

550円得しました♪

 

 

 

 

 

今回売り場に行ったから割引に気付いたわけで、

 

そのままレジに行ってたら定価で買うところでした!

 

レジでは店員さんにお手間取らせてしまいましたが、

 

お得に買い物できてヨカッタです♪

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

このスニーカーでたくさん運動するぞ~!

 

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村