HGザウォートを作る① | かいちょーと模型。時々映画。

かいちょーと模型。時々映画。

つよそう、よわそう、きれそう。
ボキャブラリーが貧困。
ガンプラ作ります!

HGザウォート組み始めました。サクッと作ります。胴体のパーツギッシリで驚きました。

パーツ裏をファレホジャーマングレーで塗装してから組んでいます。


胴体とバックパックが一体化しているようなイメージ。分割が凝っていてすごいです。


2023/03/19

組み終わりました。

ゲート処理済みです。400番〜600番までヤスリがけしました。


リアアーマー裏の押し出しピン跡だけ、後で誤魔化します。


本体の合わせ目は段落ちモールドで目立たず。気になったのはライフルの肉抜き穴くらい。これを埋めて塗装します。


2023/03/21

カラーパテで肉抜き埋めました。

パーツ洗浄しました。

一緒にガンイージも洗いました。