ベギルベウを塗る | かいちょーと模型。時々映画。

かいちょーと模型。時々映画。

つよそう、よわそう、きれそう。
ボキャブラリーが貧困。
ガンプラ作ります!


前回までのあらすじ。塗装準備に入りました。



サフ吹きまで終わったので筆塗りします。


2022/08/13

紫部分から塗ります。


2022/08/14


アスモデウスの頭はGルシファーキメラ風に左右のカメラアイの色を変えました。


古くなりすぎた筆でレイヤー色をドライブラシしましたが雑になってしまいました。筆はこまめに変えたほうがいいですね、固すぎました。

一度寝て、スッキリした頭で最終チェックをします。シタデルカラー部分はつや消しになっているため、デカールのシルバリングが予想されます。一度光沢トップコートを吹き、デカールやスミ入れをしていきます。