プラッツ 塗装済み完成品1/35 秋山殿&エリカ | かいちょーと模型。時々映画。

かいちょーと模型。時々映画。

つよそう、よわそう、きれそう。
ボキャブラリーが貧困。
ガンプラ作ります!

プラッツの塗装済み完成品の秋山殿とエリカを引っ張り出した。塗装済みなので、秋山殿は襟の、エリカは帽子のデカール貼って手首つけて軽く墨入れしただけ。つや消し吹いて乾燥中。
モデルカステンの秋山殿とエリカも手元にあるけれど、経験値ためてから!


2021/11/23
去年買った35ガチャーネン。ふと思い出して組んでみました。
1時間半くらい黙々と作業していました。400番でゲート処理をしながら組んだので、洗えば塗装できます。サクサク作ってモチベーションを上げていきたいところ。