35GACHA-NEN その1 | かいちょーと模型。時々映画。

かいちょーと模型。時々映画。

つよそう、よわそう、きれそう。
ボキャブラリーが貧困。
ガンプラ作ります!

ガチャをまわしたまま…何年か経ち
ようやく作ることにしましたガチャーネン。

500円で1/35スケールのプラモデルが作れます。デカールつきですがダブりました…
左側のがラクーンで
右のがファイアボールだそうです。
整形色も素敵です。

ゲート処理とパーティングライン消しをして400番でヤスリがけをしました。この弾は足内側の肉抜きを埋めるパーツが付いてきているので一番大変だったのはパーティングライン消しでした。
ファイアボールはシタデルで塗装
ラクーンはファレホで塗装
乾燥させてからデカール貼ります。
ガンプラではドクロデカールを貼る機会があまりないので試してみます。
デカールを貼りました。
付属のコーションデカールを貼りました。
一部ガンプラ旧キットや知らないメーカーのデカールを貼っています。
後は墨入れ兼ウェザリングで完成!
これは楽しい入門キット!


おまけ
同じ1/35スケールの兵士と合わせてみたけれど色々と捗りそう。