MG Vガンダム 準備 | かいちょーと模型。時々映画。

かいちょーと模型。時々映画。

つよそう、よわそう、きれそう。
ボキャブラリーが貧困。
ガンプラ作ります!

PS4のマキシブーストONより。


ここ最近Vガンダム一択でプレイ。8/16に熟練度★4になったと思ったら昨日★6になった。曲を「WINNERS FOREVER〜勝利者よ〜」に固定しているから800戦あっという間だった。自分自身もED絵みたいに下から上に飛んでいきそう。Vガンダムの曲でいちばんすき。



MGコアブースターと組み立て済のVガンダムを入手していました。


Vガンダムへの情熱はゲームだけでなく、現実世界でも。

アンテナを折ってしまいそうなので、PE製のアンテナを使うことにします。これで安心。後は壊さないように分解していくのみ…




2021/09/12
クロスブーストより。家庭版で練習した機体をゲーセンで使ってきた。
操作感や画面の大きさ等慣れるまで時間がかかるけれど2クレジットでこれだけ勝てたから満足。ゲームでモチベーション上げて手を動かす作戦。