ZGMF-600 ゲイツ砂漠戦仕様 2機目完成 | かいちょーと模型。時々映画。

かいちょーと模型。時々映画。

つよそう、よわそう、きれそう。
ボキャブラリーが貧困。
ガンプラ作ります!

1/144 ZGMF-600 モビルスーツゲイツ完成しました。キンバライト基地のザクを参考に塗りました。
武器は同コレクションシリーズのカラミティ、HGUCゾゴックから持ってきました。

武器を持たせるために関節の角度を少し変えています。背中の荷物はホビーショーのジャンク詰め合わせで入手したものを背負わせました。

腰アーマーは当時作ったガイアガンダムから。
デカールは最小限で。ニワトリはガチャーネン、数字はモデルカステンの黒森峰デカール、ドイツのマークはタミヤ1/48ヘッツァーから。

前回作ったゲイツと同じ小隊の設定で、トサカを短くしたり荷物を多く背負わせたりしました。






コレクションシリーズも数が増えてきて楽しくなってきました。『1/144 ザクウォーリア 5年ぶりの完成』1/144ザクウォーリア完成しました。MG旧ザクのパーツを無理矢理接着しました。鳥山とりを氏の作例を参考にしました。http://toriwo.blog85.…リンクameblo.jp