雷神王の日常生活!?時々動画有かもねっ!?気になったなら見てみなよっ!? -3ページ目

雷神王の日常生活!?時々動画有かもねっ!?気になったなら見てみなよっ!?

日常生活や行事やグチなどを書いてくよww
よろしくッ(´∀`)//

この間の休日に出かけて3DSソフト


ゼルダの伝説 時のオカリナ3Dを買いましたww


やったぜww


でもまた今月末に期末テストがあるので


テストが終わるまでブログ更新出来ません!!


このごろ毎日の様に授業中寝てるなww


この間、授業中寝てたら先生に


頭軽く叩かれて「元気か~昨日夜更ししたか?」って


言われたっ


この頃の毎日の楽しみは深夜2時ごろにBS3で


メジャー第3シリーズを見るのが楽しみです!!
(とっくの前にもう見たことがあるやつ)


まあそういうことで今日は疲れたけどこれからが勝負なので精一杯頑張りたいです!!


また面白いことがあったら報告するのでよろしくです!!


でわまた3月にww


あっ3月○日は俺の誕生日なのでよろしくですっ!!


○はちょっとプライバシーに・・・


またの更新をお楽しみに!!






なんか今日また雪が降ってきたww


学校らへんの気温-6℃だったww


すごく寒いです!!


あ~さっき走ってきたから打ち間違え多いよww


なんか「っ」が「ぅt」になるww


まあいいや!!


今は5時に帰るけど3月に6時に帰ることに


なるからな~なんか違和感が・・・


3月は○○さん×5(知っている人)の誕生日


3月17日にメタルギアの3DSソフトが発売されるので


楽しみです!!


そういえば・・・


今週のジャンプでジャンプを買うのを当分やめようと思っています。


なぜかと言うとまあ単純に


ジャンプ読んでると単行本買って読むのがなんか~


もう読んだやつ買うの意味なくねっ


まあそういうことで今週で一応最後ってことで~


でわ!!新テニスの王子様見てくださいね!!


今日は中学校生活で1番やばかった~


ていうか
睡眠時間4時間で学校いって1時間目は寝るのを我慢して


2時間目に寝てて3分ぐらいで先生に叩き起こされたww


その次の時間も寝てて起こされて


その次の時間は授業の半分ぐらい寝てたww


今日は早く寝たほうがいいよねっ


まあ期末テストももう少しです!!


3学期1回しかテストないからなぁ~


明日は6時間授業か~


面倒くさ~い


節分か~


また豆を投げるのか~


部活で腰痛めた~


つらいよwww


まあこのくらいでっ






----------END---------