雷神王の日常生活!?時々動画有かもねっ!?気になったなら見てみなよっ!?

雷神王の日常生活!?時々動画有かもねっ!?気になったなら見てみなよっ!?

日常生活や行事やグチなどを書いてくよww
よろしくッ(´∀`)//

Amebaでブログを始めよう!
なんかめっちゃ更新してなかった。。。


でも見てくれる人少ないし。。。


ブログのこと今まで全然忘れてた。。



まあそれはさておき。。


今日は雨で~す!!


部活に行こうかな?なんて思ってたら雨が降ってきて結局やめた~

せっかくラケットバックが抽選で当たったのに!!

なんか書くことないな~



またね~
いや~本当に久しぶりww



ただいまTwitterにすごく夢中で。。。


なかなか更新できませんでした!


すみません。。


まあ前置きはこれぐらいにして。。。


もう中3になりました!!



はやいですよねっ


中3は受験勉強とか忙しいww!!


ていうかクラス替えで今のクラスマジで最高!!


それは結構仲の良い男子が集まっているからww


まあ女子はうn・・・・・・・・・・・・・・



まあこれは置いといて。。。。


このごろ部活が多くて休みがないんだよねっ


とりあえず言っておくけど・・・・


今日は大会だったww


それで2回戦で敗退でしたwww


まあ頑張ったほうだけどねッ☆


それから19~21日まで修学旅行に行って来ます!!


まあそういうことでwwww


じゃあ次回はいつでしょう?
や~久しぶりの更新ですな~


ちょっとTwitterとかいろいろ熱中しちゃってて・・・


あっシャイニング・ブレイド買いましたww


今4章です!!


一応順調に進んでるつもりです。。


あ~お腹減ったww


なんか今頃ピグしてないな~

つまらなくなったかも・・・



まあ時々やってみますかな~


書くことないな~

ていうかもう中3か~


早いな~


受験勉強今から頑張ってすれば高校は


必ず行くことができると思うよww


スマホほしいな~


できればdocomo NEXT seriesARROWS X LTE-05Dが
ほしいです!!


まあそういうことでww


明日の学校面倒くせ~

じゃッ!!