なんかめっちゃ更新してなかった。。。
でも見てくれる人少ないし。。。
ブログのこと今まで全然忘れてた。。
まあそれはさておき。。
今日は雨で~す!!
部活に行こうかな?なんて思ってたら雨が降ってきて結局やめた~
せっかくラケットバックが抽選で当たったのに!!
なんか書くことないな~
またね~
いや~本当に久しぶりww
ただいまTwitterにすごく夢中で。。。
なかなか更新できませんでした!
すみません。。
まあ前置きはこれぐらいにして。。。
もう中3になりました!!
はやいですよねっ
中3は受験勉強とか忙しいww!!
ていうかクラス替えで今のクラスマジで最高!!
それは結構仲の良い男子が集まっているからww
まあ女子はうn・・・・・・・・・・・・・・
まあこれは置いといて。。。。
このごろ部活が多くて休みがないんだよねっ
とりあえず言っておくけど・・・・
今日は大会だったww
それで2回戦で敗退でしたwww
まあ頑張ったほうだけどねッ☆
それから19~21日まで修学旅行に行って来ます!!
まあそういうことでwwww
じゃあ次回はいつでしょう?
ただいまTwitterにすごく夢中で。。。
なかなか更新できませんでした!
すみません。。
まあ前置きはこれぐらいにして。。。
もう中3になりました!!
はやいですよねっ
中3は受験勉強とか忙しいww!!
ていうかクラス替えで今のクラスマジで最高!!
それは結構仲の良い男子が集まっているからww
まあ女子はうn・・・・・・・・・・・・・・
まあこれは置いといて。。。。
このごろ部活が多くて休みがないんだよねっ
とりあえず言っておくけど・・・・
今日は大会だったww
それで2回戦で敗退でしたwww
まあ頑張ったほうだけどねッ☆
それから19~21日まで修学旅行に行って来ます!!
まあそういうことでwwww
じゃあ次回はいつでしょう?
や~久しぶりの更新ですな~
ちょっとTwitterとかいろいろ熱中しちゃってて・・・
あっシャイニング・ブレイド買いましたww
今4章です!!
一応順調に進んでるつもりです。。
あ~お腹減ったww
なんか今頃ピグしてないな~
つまらなくなったかも・・・
まあ時々やってみますかな~
書くことないな~
ていうかもう中3か~
早いな~
受験勉強今から頑張ってすれば高校は
必ず行くことができると思うよww
スマホほしいな~
できればdocomo NEXT seriesARROWS X LTE-05Dが
ほしいです!!
まあそういうことでww
明日の学校面倒くせ~
じゃッ!!
ちょっとTwitterとかいろいろ熱中しちゃってて・・・
あっシャイニング・ブレイド買いましたww
今4章です!!
一応順調に進んでるつもりです。。
あ~お腹減ったww
なんか今頃ピグしてないな~
つまらなくなったかも・・・
まあ時々やってみますかな~
書くことないな~
ていうかもう中3か~
早いな~
受験勉強今から頑張ってすれば高校は
必ず行くことができると思うよww
スマホほしいな~
できればdocomo NEXT seriesARROWS X LTE-05Dが
ほしいです!!
まあそういうことでww
明日の学校面倒くせ~
じゃッ!!
