酷かったww
今日、卒業式の準備してたらなんかいきなり嫌なやつに頭突きされたww
まあ背中だけどね・・・
でも5回だよっ酷くねっ
でもね~それだけじゃないんだ~
その前の日にも頭突きされたww
まあ2回だったけど・・・
今日の話に戻ると、その頭突き後に俺が蹴ったら
まさかの足もたれてそのまま下に叩き落とされたww
それで頭と腰と首打ったww
それで非常階段に逃げたら先生に見つかって
保健室に連れて行かれたんだ~
そんな~大げさなと思っていたら
まさかの部活の顧問が来て
なんて言ったと思う?
それが「今日は部活を休んでまた明日頑張りなさい」
って言われたww
部活行きたかったww
友達と乱打する約束してたのに
あ~あいいな~
こんなことにならなかったらよかったのに!!
まあ今後悔しても仕方ない。。。
ていうか俺が悪いことしてないのになんでなんだwwwww
まあ今日はなんていうか気分が乗らないので
これぐらいで・・・
でわ
最悪だ~
明日部活休みなのに・・・
なんと歯医者だったww
まあただの検診なんだけどねっ
俺歯医者嫌いなんだよなwww
だって毎回毎回歯にフッ素を塗られることはいいんだけど
あの染め出し液ってあるじゃん
あの歯につけると紫になるやつww
あれが毎回唇についてめんどうなんだよねww
せっかく明日パソコンしまくろうと思ってたのに!!
休みがもったいない。。。
だって家に帰る時間だいたい19時ぐらいなんだよ~
遅いよねww
あ~明日見たかったテレビ録画しよっと
ポチッ
まっ今日はこれくらいで・・・
でわっ☆≦
明日部活休みなのに・・・
なんと歯医者だったww
まあただの検診なんだけどねっ
俺歯医者嫌いなんだよなwww
だって毎回毎回歯にフッ素を塗られることはいいんだけど
あの染め出し液ってあるじゃん
あの歯につけると紫になるやつww
あれが毎回唇についてめんどうなんだよねww
せっかく明日パソコンしまくろうと思ってたのに!!
休みがもったいない。。。
だって家に帰る時間だいたい19時ぐらいなんだよ~
遅いよねww
あ~明日見たかったテレビ録画しよっと
ポチッ
まっ今日はこれくらいで・・・
でわっ☆≦
今日で期末テスト終了~
まあ今日は2日目だったけどねっ
明日から普通の授業か~
そういえばなんか3月6日に校内テストが・・・
まあ校内テストは今までの復習みたいなもんだから
まあいいや~
それから今、ピグで釣りより
カジノが楽しいんだっ!!
あ~まだ腰が痛い!!
バンテリン塗ってもなかなか効き目ないww
これってヤバイんじゃねっ?
まあ様子をみてみますかねっ
これじゃあ様子見すぎかなぁ。。
あっ僕が好きな漫画が1つ終わりそう。。。
その漫画の題名は週刊少年ジャンプの
「BREACH」です
なんかね~
もう最終章入ったんだよねww
これは悲しいよwww
これから何の漫画応援しよう。。。
まあ今日はこれくらいにしますかねっ
でわこれでww
まあ今日は2日目だったけどねっ
明日から普通の授業か~
そういえばなんか3月6日に校内テストが・・・
まあ校内テストは今までの復習みたいなもんだから
まあいいや~
それから今、ピグで釣りより
カジノが楽しいんだっ!!
あ~まだ腰が痛い!!
バンテリン塗ってもなかなか効き目ないww
これってヤバイんじゃねっ?
まあ様子をみてみますかねっ
これじゃあ様子見すぎかなぁ。。
あっ僕が好きな漫画が1つ終わりそう。。。
その漫画の題名は週刊少年ジャンプの
「BREACH」です
なんかね~
もう最終章入ったんだよねww
これは悲しいよwww
これから何の漫画応援しよう。。。
まあ今日はこれくらいにしますかねっ
でわこれでww