雷神王の日常生活!?時々動画有かもねっ!?気になったなら見てみなよっ!? -2ページ目

雷神王の日常生活!?時々動画有かもねっ!?気になったなら見てみなよっ!?

日常生活や行事やグチなどを書いてくよww
よろしくッ(´∀`)//

酷かったww


今日、卒業式の準備してたらなんかいきなり嫌なやつに頭突きされたww


まあ背中だけどね・・・


でも5回だよっ酷くねっ

でもね~それだけじゃないんだ~


その前の日にも頭突きされたww

まあ2回だったけど・・・


今日の話に戻ると、その頭突き後に俺が蹴ったら


まさかの足もたれてそのまま下に叩き落とされたww


それで頭と腰と首打ったww


それで非常階段に逃げたら先生に見つかって


保健室に連れて行かれたんだ~


そんな~大げさなと思っていたら


まさかの部活の顧問が来て

なんて言ったと思う?


それが「今日は部活を休んでまた明日頑張りなさい」
                       
って言われたww


部活行きたかったww


友達と乱打する約束してたのに


あ~あいいな~


こんなことにならなかったらよかったのに!!


まあ今後悔しても仕方ない。。。


ていうか俺が悪いことしてないのになんでなんだwwwww


まあ今日はなんていうか気分が乗らないので


これぐらいで・・・


でわ
最悪だ~


明日部活休みなのに・・・


なんと歯医者だったww



まあただの検診なんだけどねっ

俺歯医者嫌いなんだよなwww



だって毎回毎回歯にフッ素を塗られることはいいんだけど


あの染め出し液ってあるじゃん

あの歯につけると紫になるやつww


あれが毎回唇についてめんどうなんだよねww



せっかく明日パソコンしまくろうと思ってたのに!!


休みがもったいない。。。


だって家に帰る時間だいたい19時ぐらいなんだよ~


遅いよねww


あ~明日見たかったテレビ録画しよっと


ポチッ



まっ今日はこれくらいで・・・



でわっ☆≦
今日で期末テスト終了~


まあ今日は2日目だったけどねっ


明日から普通の授業か~


そういえばなんか3月6日に校内テストが・・・


まあ校内テストは今までの復習みたいなもんだから


まあいいや~


それから今、ピグで釣りより


カジノが楽しいんだっ!!


あ~まだ腰が痛い!!


バンテリン塗ってもなかなか効き目ないww


これってヤバイんじゃねっ?


まあ様子をみてみますかねっ
        これじゃあ様子見すぎかなぁ。。


あっ僕が好きな漫画が1つ終わりそう。。。


その漫画の題名は週刊少年ジャンプの

「BREACH」です


なんかね~


もう最終章入ったんだよねww


これは悲しいよwww


これから何の漫画応援しよう。。。


まあ今日はこれくらいにしますかねっ


でわこれでww