何か分からないけど・歯医者 | 息子…就労継続支援B型事業所/娘…高校2年生

息子…就労継続支援B型事業所/娘…高校2年生

・息子&娘の事

・就労継続支援B型

・愚痴

・持病の事

・田舎が嫌な事

・パートの愚痴

などなど…

何でか分からないけど…
いいねを押してもいいね出来ない事がある
Ameba側の不備!?







今日も、🦷歯医者でした
2年前に取れた右上の被せ物を入れて貰いました
被せては、取って歯科助手が削っての繰り返しで
「ちょっと、キツイです」と伝えましたが

歯科助手「緩くしてしまうと、食べ物が挟まってしまうので…😓」と言われました

ま、噛み合わせして
ギリギリしてちょうど良くなりました

夕飯を食べても、食べ物が挟まってしまう事はありませんでした
また噛み合わせの調子を診て貰うため予約

その後は、(口内のタダレの事を伝えたら)大学病院の口腔外科へ紹介状を書いて頂いたので
近いうちに予約しないと…かな?

(治ればいいけど…痛い事されそうで不安😰)