外来・歯医者・来月は | 息子…就労継続支援B型事業所/娘…高校2年生

息子…就労継続支援B型事業所/娘…高校2年生

・息子&娘の事

・就労継続支援B型

・愚痴

・持病の事

・田舎が嫌な事

・パートの愚痴

などなど…

今日は、糖尿病外来
凄く🥵暑かったなぁ〜


そういう時に限って、うっかり🅿️駐車券を車内に置き忘れてしまい
血糖測定器のデータ読み込みをして貰った後に
総合受付で駐車券の事を話して取りに行きました





HbA1cは、0.1%下がって7.1%でした
主治医「下がって来とるね〜、何かあった?」

「特に何もありません😓」



💉インスリン量は変えずに
また、1ヶ月間様子見です




院内で、ロボットが検査の材料を運んでるんですが
ロボット「検査の材料を運んでます、道を譲って下さい」と言いながら

そしたら、👴🏻男性高齢者が
受付票が入ったクリアファイルをロボットの顔辺りをかざしたんです
一旦、ロボットが止まる
ロボットは、それを避ける様に進もうとしてて
何で、こう言う馬鹿な事をするんだろうね…🤬
何が面白いんだろう?






明日は、午前からの🦷歯医者
銀歯をようやく装着して貰えます
(¥5,000前後かかるみたい)







来月は、土曜日(午前中のみ)出勤が3日間あり、
そのうちの1日は、🦷障害者歯科診療所で休みますが
2日間は、出勤
(土曜日出勤がある時は、出勤するかしないかのアンケートがあります⇨記名も出勤かしないかの⭕️付けも息子に書いて貰う)