腹立つ、ムカついた | 息子…就労継続支援B型事業所/娘…高校2年生

息子…就労継続支援B型事業所/娘…高校2年生

・息子&娘の事

・就労継続支援B型

・愚痴

・持病の事

・田舎が嫌な事

・パートの愚痴

などなど…

一昨日のカレーが残ってたので
昨日もカレーライス

シャウエッセンのウィンナーを何本か半分に切って
茹でたんです



私と息子は、既に食べ終えて
旦那、娘が帰って来て
旦那が娘の準備をしたんです

その時に
「あぁ…ウィンナーは半分に切らん方がえぇなぁ」と


はっ!?
切ったらダメなのかよ!?
(ホントに質より量だな?…1本で食べたいのか!?味わいもせずにアホみたいに掻き込んで食べてるもんな?⇨結果、むせてるし🤪笑える)
と、何か凄く腹が立ちましたムキーッ
と同時に、いちいち細かい事にうるさいなぁとも思った
「だったら、自分でやれよ💢」と呟きましたむかっ