ボールペン・予約 | 息子…就労継続支援B型事業所/娘…高校2年生

息子…就労継続支援B型事業所/娘…高校2年生

・息子&娘の事

・就労継続支援B型

・愚痴

・持病の事

・田舎が嫌な事

・パートの愚痴

などなど…

仕事では、覚えで付箋とボールペンを利用してます

しっかりと覚えられればいいけど、利用者が増えたり
食べるご飯の形態【米飯・お粥・軟飯・ペースト】が変わる利用者さんが居るので…
例えば…付箋にこの人は、米飯〇gとか書いて
茶碗の蓋に貼って出す時間まで保温しておく



そのボールペンをいつの間にか落としてしまって紛失
新たに別のボールペンを持って行ってるんですが
今日、女性パートTさんが
「〇〇さん、ボールペン落ちてたよ」と一応、名前を書いてて、見付けてくれました

暫くしてまた
「〇〇さん、これも〇〇さんのじゃないはてなマーク」と言われて見たらそうでした


「ボールペン、たくさん(3本)やねはてなマーク🤭」と言われてしまいました😓




K「エプロンの胸元のポケットに入れておけば落ちんよ…お腹辺りのポケットは引っ掛かるで」と










帰宅して、すぐに役場に電話
8月からも事業所を継続するので
障害福祉サービス受給者証の更新の予約をとりました
最近の様子の訊き取りもあります



後は、本庁舎へ税申告をしに行かなければならない
(分庁舎ではダメなのか?)








明日は、糖尿病外来





今年12月は、白石さんが
《📽️映画 聖おにいさん》に出演するので
楽しみが出来たし、息子と観に行こうと思ってます
音譜(この日は、パートを休みにする予定)音譜笑い笑い音譜