買い物 | 息子…就労継続支援B型事業所/娘…高校2年生

息子…就労継続支援B型事業所/娘…高校2年生

・息子&娘の事

・就労継続支援B型

・愚痴

・持病の事

・田舎が嫌な事

・パートの愚痴

などなど…

今日は、朝からあめ雨で風も強く
🏡事業所から
「大雨警報が出てるので、もしかしたら早めに作業を切り上げて帰宅になるかも知れません…その時はまたお電話します」と


でも、雨が弱まり
いつも通り、PM3:45に終わり
PM4:10頃に送り届けて頂きました
今日も、春休みに息子が歌ってLIVEをしたらしい🤭
私でも分からないメロディを口ずさんでいるらしく
朝、職員さんに訊かれましたが
「ちょっと、分からないかも…😓」と
もしかしたら…Hey!Say!Jump!がLIVEでしか歌わない曲かなぁと思ったりも





📚書店へ





録画して、毎日観てるので
小説を買いました

仲野太賀さん演じる優三さんどうなる!?




コレも見付けてしまい、買った

ハトの巣タンブラー








週休2日になった代わりに
平日の就業時間が増えた…と言ってた割には
PM6:00台に帰って来るので😑
何か、嫌
嘘ばっかりやん、口先だけやん…😤









先日、乃木坂46の山下美月さん《3期生》が卒業後したばかりで
立て続けにまた3期生1人、4期生1人が
7月で卒業すると発表された
(推しではないけど…淋しくなるなぁ〜6期生も加入して来るからかな?)

息子は、白石さんが居なくても
変わらず乃木坂46ファンを続けてます
名前は分からなくても、顔で憶えるのか
現役メンバーも少しは把握している