◆ご利用は計画的に!!!!! | 地上波初!金曜ロードショー『コマンドー』coming soon! !

地上波初!金曜ロードショー『コマンドー』coming soon! !

節子「お兄ちゃん。うちなあ・・・ルチャリブレ好きやねん。」 清太「節子・・・それドロップジュースやない・・・ドロップキックや!!!!!」・・・・4歳と14歳で生きようと思った・・・・・。

俺が若い時のずいぶん昔のこと・・・公園で考え事しながら散歩してたら池白鳥ボート の前で石に躓いて転んじゃったんだ・・・・・。








その勢いで財布財布 の中のカードJAL を池の中に落としちゃったんだよね・・・・・。












そしたらさ、池の中から仙人仙人 が現れて・・・

『あなたの落としたのは50万枠天井のプロミスカードJAL ですか?じいさん









『それともこの60万枠カツカツいっぱいいっぱいの武富士カードJAL ですか?じいさん 』って聞かれたからさ・・・・・。









『両方JAL JAL ともチャリンカーの僕のです・・・・・。』って答えたら




『お主みたいな正直者にはこの魔法のカードランプ1 をやろう仙人 』って言われて・・・・・・。









東京スター星 銀行のおまとめローンカード くれたよ・・・・・。






あの時は助かったわ・・・・・。









本当にどえらりゃー仙人だったよタモリ ・・・・・。














終 。。