僕、美容師兼セラピストなんです!!! | 岡山県津山市&美咲町 ナチュラ美容室 貝阿弥によるblog

岡山県津山市&美咲町 ナチュラ美容室 貝阿弥によるblog

岡山県津山市と美咲町 ナチュラ美容院

貝阿弥による

美容師健闘ブログw

岡山県津山市&美咲町美容師

 

かいあみによる

 

美容師健闘ブログw

 

 

 

貝阿弥政士がどんな美容師か気になった方はこちら

                                 ↓

        貝阿弥政士って、こんなやつ

 

 

どもども。。。

 

貝阿弥です!!!

 

 

今週は、ちょー学びの週でございますよ!!

 

 

まずは、

月曜日には、小倉へレッツラゴーしまして

 

 

{41B0F1A7-CDBF-44C3-B96D-7BA0B7EA7CAC}


 

 

黒崎まで、

 

はるばる来たぜ函館〜♫

 

では、ありませんが

 

黒崎まで行ってまいりました!!!

 

 

何をしに行ったかというと

 

ほら

 

私、美容師兼セラピストではないですか!!!

 

知らないて、、、

 

 

現役セラピストなんですよ!!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

なので、

 

筋膜リリースができてしまう

 
幻のミスト&ジェル
 
を求めて行って来たのさΣ(゚д゚;)
 
 
くそ暑い中、3時間かけて。。。。。。。。www
 
 
なぜ、そうまでして来たかというと
 
 
今回、紹介してくれた、
 
九州NGBのお仲間
 
特攻隊長
 
どんぶり井上先生 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 

 

{810EB688-4521-4AE3-A932-72631FA8A4B5}

 

今、最も勢いがある美容経営者であることは

間違いないですね!!!

 

 

温灸ペンといって、

 

鍼灸の針と同じよな効果を放つ

 

エステにも使われている

最新機器の代理店をされています(°∀°)b

 

 

そんな、先生に

 

『カイちゃん、筋膜リリースできるものアルヨ。。。』

 

と言われ、

 

『それ、すごいですねーーーー!!!』

 

と言いつつ、心の中では、

(ほんまでっか〜〜〜〜????)

 

と、思いつつも

 

まずは、自分が使わんと信じないタチなんで

 

1本ずつ購入しました。。。

 

 

そして、自分が筋膜が張っている

 

肩、腰、足につけ、

 

ちょいと、マッサージして寝ましたら、

 

あくる日の朝

 

 

楽やん。。。。。

 

 

いやいや

 

まだまだと疑ぐりやすい貝阿弥は

セラピストの仕事場に持っていき

 

メンバーに

 

『謎の液体手に入れたけー、ちょいと塗って見てー。』

 

といい、肩に塗ってもらい、

 

 

マッサージをしましたら

 

 

 

よりほぐれやすいやん。

 

しかも

 

痛くないねんて。。。

 

(この方、コリが酷すぎて、コリが取れるとき痛いねん)

 

 

これは、ほんまもんや!!!!

 

 

ということで、

 

来ましたの!!!!

 

 

 

 

こちらも、NGB仲間

 

リベルタ 片山さん

 

パーソナルカラーができるお店




{EC9107AE-0133-4589-B704-334019D2E933}


(見た目で、年上やと思ってました!!!)

 

綺麗なサロンでした!!

 

度胸満点の1つ年下なやり手経営者さんです!!!

 

 

こちらのサロンを借りまして、

 

 

お顔リフトアップ

 

あごラインの引き締め

 

のやり方を教わりましたよ!!

 

男3人で

 

『おお!!めっちゃアガてるー!!』

 

『シュとしましたねーーー!!』

 

と、きゃきゃ言いながら。。。

 

 

男同士の写真はキモいので載せません!!!w

 

 

近日、動画を撮ろうと思います!!

 

 

こちらのミスト、ジェルは

 

ナチュラでの取り扱い決定!!

 

乞うご期待!!!

 

 

{7A0BB9D2-D0A7-4C04-9D74-F38140AD7AD8}


 

 

 

 

母と2人で、訪問美容始めました(^^)

 

 

「美容院に行きたいのに、行けない」

 

「美容院に連れて行くのが大変」

 

「介護しているけど、誰に頼んで良いか、わからない」

 

そんな方がいらしたら、気軽にご連絡ください!!

 

 

訪問美容内容

 

 

電話番号

 

080-1919-2360

 

 

ラインもやってます!!!

友達になって、メッセージください

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

誰かの役に立つ、アレンジ動画をインスタに載せてますので、みてくだされ〜♪

 

{E8EEF75A-4CE1-49CE-A2A0-1FCFBAA9318D}


Instagram→かいあみInstagram

 

 

 

 

facebook、Twitter、Instagramもやってます(^^)

 

 

facebook→かいあみfacebook

 

Twitter→かいあみTwitter

 

Instagram→かいあみInstagram

 

 

フォロー、お友達申請してくれたら、

嬉しいです(#^.^#)