
彌生です…
昨日は宮本浩次様のコンサート
会場はピアアリーナMM…
娘と待ち合わせして
ランチにお喋り、しかし
かなりな雨、傘も持たずに
来たから焦って傘買ったら
雨は止んでしまいました笑
みなとみらい駅で降りてすぐ
会場が見えて来ました
凄い人…
今回は宮本浩次様60歳記念の
大切なコンサート
毎年6月12日は彼の誕生日で
コンサートをやるので
娘も何故か宮本浩次様は好きで
いつも一緒に行ってます
こういう時娘って良いよね
趣味や話が合うから今の
若者に何が受けているか何が
流行っているか、メイクは
どうしようか?とかいろいろ
お喋り出来る、息子とはまた
違った会話が弾み息子、娘
両方いて良かったわ、神様
ありがとうございます😊
会場もすっかり宮本浩次様の
雰囲気でして…
出だしから「I AM HERO」
痺れました、観客みなさん
総立ち…
アリーナ席でしたが、後ろの
方なのでサンダル脱いで
裸足でイェ〜〜イですよ笑
膝が悪いんで、ずっと立って
いられず時々座りながら
目を閉じて彼の生歌を
ジックリと聞くのも凄い勉強に
なる…この頃歌動画出して
いないから何とも言えんが
生歌は本当に勉強になります
コンサート終わったら記念に
グッズを貰って会場でパチリ…
なんか気持ちが更に若返ったわ
彼は「俺も遂に60歳になり
ました」とか一切言わず
今回は凄く前向きな歌ばかりで
「まだまだだぜ!!!!」と
いう力強さが満載でした
やはり宮本浩次様私が惚れる
男だわ…
本物の男って歳と共に味が出て
素敵になって行くよね…
例えば田村正和さんとか彼も
歳を重ねるたびに素晴らしい
当たり役を掴んで行った…
なんかグッズも娘がプレゼント
してくれて嬉しい☺️
宮本浩次様素敵な1日を
ありがとうございます…
続きます…







