
彌生です…
17歳の春馬の「恋空」
娘が映画館に行き号泣して
一気に春馬の大ファンになり
それなら私も行ってみるかね?
と、軽い気持ちで行ったら
号泣😭😭😭😭😭
いや〜〜若くて瑞々しい恋と
哀しい物語、改めて見直すと
ガッキー可愛いねぇ〜〜
「ラストシンデレラ」これは
娘も私もハマり毎週トキメキ💓
篠原涼子が15歳年下の春馬と
恋に落ちる話なんだが、
毎回毎回春馬の黒いショーツ
姿、ありがとうごぜいますだ🙏
そして、ラスト春馬は彼女に
プロポーズからのキスシーン
いや〜〜春馬はラブシーンが
上手い…
夫は「ケッ!」とチラ見してた
そしてこの感動シーンを見て
「そしてこのオンナは10年後に
捨てられる
」とか言いやがって
マジで腹が立った…
男から見るとこの夢みたいな
ドラマ、アホに見えるのだ
ろうが、女から見ると夢みちゃう
のよね、確かに彼が30歳の時
彼女は45歳、35歳になったら
50歳危険水域に入るが、今を
楽しんで生きて行けば、いいん
じゃないでしょうか?
私の知り合いの妹さんは
20歳年下の人と結婚してるが
最初は親族も「えっ!あんな
イケメンがうちの40歳の娘と?」
半信半疑の結婚だったが
イケメンでイクメン育児も
手伝い愛妻家で皆んなビックリ
しているのだとか…
あと、私の母のお茶の教室に
来ていた女性はナント!息子の
同級生と結婚、同じく愛妻家
だから愛し合うと歳とか
例えば性別とか関係無くなる
のではないですか?
そんな経験無いから分からない
けどね…
三浦春馬さんの感動のラスト
シーン今でもたまに見て
ウットリしています笑
愛するって良いわね…
あと、すみません、余りに
広告が多くて、いいねが
返せないです、私も動画を
作りながら皆さんのブログ
ちゃんと読んでいます…
なんか不必要なブログですね
サイバーエージェント危機
なのか?
続きます…
