大谷 53=55



 彌生です…


 朝も早よから

 大谷翔平選手 嫌々観てますが


 確かに凄い

 それはわかる😮‍💨

 

 




 出ました!!!

 53号ホームラン




 出ました55本

 盗塁…🌟

 

 この人、陸上選手だったとしても

 オリンピックに出たろうね…


 全ての競技で結果だしたろう

 逸材…


 まぁ流石フィギュアスケートは

 無理でしょうが、以外と

 4回転半は軽くやったりして

 それくらいの運動能力の高さ


 




 嫁がまたかわいいし綺麗…💓


 180センチてスーパーモデル

 並のスタイルの良さ…






 ペットのデコピンが可愛くて

 賢い…





 今は幸せの絶頂期…





 ドジャースの選手の妻の会


 私は絶対に無理、毎日毎日

 球場で交流したり

 ホームパーティやらなんやら  

 面倒くさい…

 真美子さん頑張れ…🙌


 などなど、この調子なら以外と

 60=60行くんじゃない?

 いや?もっと行くよ…


 同じ日本人として

 誇りに思うよ頑張ってください


 私以上に野球に関心が無い

 娘も「大谷ってカッコいいね」

 ですから…反対に息子は

「オトン、ヨーロッパじゃ

 大谷翔平なんて誰も知らないぜ」

 ですから🤷‍♀️


 サッカーと違って野球って

 認知度は限られているよね…




 年俸もうなぎ登り…


 頑張って稼いでください…


 続きます…