茂木敏充



 彌生です…


 夫が友人と電話していて…





「それで?そっちは誰になるって

 話しになってるの?」


 




 茂木敏充?

 ハーバード大卒

 ヘェ〜〜〜🤔

 

 

 夫の友人に自民党内部の人が

 いまして、これ以上は

 書けないんですが…💦🫢


 




 高橋洋一さんは「高市早苗」か

「小泉進次郎」と言ってるよ?









 これらでは無くて…




 

 これだったのか…


 確かに、東大、ハーバード大卒

 経済に強いし、外務大臣

 やってるし、外交も上手い…


 Wikipediaを見ると小学校

 からの神童…


 しかし、一方で頭が良すぎて

 なんでも上から目線で直ぐに

 怒鳴りつけて内部からは

 嫌われているそうな…


 しかし、進次郎よりは頭は

 絶対に良いよな…

 別に首相は誰からも好かれる

 必要は無い、国を如何に上手く

 操縦出来るかに限る…


 あの、これ、あくまでも

 噂話しね、だからブログに

 書いてますし、私の「感想」

 です…


  でも、普通、首相は辞める時

 自分がオススメする「後継者」

 を指名しますよね、バイデンの

 ハリスみたいな、岸田は一切

 言わなかったよね?


 これはかなり荒れる予感…


 続きます…