彌生です…


 昨日、苦労して作った

 この動画…


 YouTubeはサッパリですが

 Tiktokは結構反響が良く

 もうすぐ1万回再生行きそうです


 コメント欄が凄くて


 💁‍♀️








 皆さん絶賛…


 こんな時は「やって良かった」

 そんな達成感がありますよね🥲

 

 




 このかわいい少女…


 コメント欄に「戸倉凛?」の

 コメントがあり早速調べて

 みました…


 




 

 凄いですよね目目目目目目目

 これ、10歳の時…


 しかし顔がよく見えない…

 現在12歳、あの動画は

 2年前か…?








 なるほど、確かに似ている…







 なんか本当に天才少女なんだわ





 コメント欄は全て英語…




 訳すと如何にリンちゃんが

 凄いのかわかる…現在は12歳


   

戸倉凛



 ナント!!!お母様は

 アメブロを書いていた!!!!


 💁‍♀️


 バンクーバー国際音楽

 コンクールで8歳から35歳までの

 全カテゴリーで総合優勝🏆🥇


 やっぱり天才

 だったのね🫢

 

 あの商業施設にいた方々

 無料で凛ちゃんの演奏を聴けて

 ラッキーでしたね、私も

 動画を作れて幸せでした

 ありがとうございます😭


 続きます…