彌生です…


 今日はXでイーロンマスクさんと

 トランプ大統領がセッション

 していて、聞いてはみたが

 やはり英語はサッパリわからん


 学生時代にもっと勉強すべき

 だった、自慢じゃないが

 息子は日本語、英語、ドイツ語

 3カ国語が出来るトリリンガル

 偉いと思ったよ、本当に

 私の息子なのか?


 さて、青汁王子こと三崎優太さん

 息子と同い年で私は北海道

 生まれ、同郷なんで勝手に

 応援📣しているのだが…


 




 三菱UFJ銀行の口座の残高

 86.130円?なんで?🤔



青汁王子 終わった



 Yahooニュースにもなってるし





 お金なくなったと言ったら

「私、お金持ちが好きなの」と

 振られた?🤔





 すっからかん王子?🤔


 




 本当に何もかもなくなった

 終わった。🤔


 この人、1ヶ月に1億稼ぐん

 じゃなかったっけ?🤷‍♀️


 以前も「淋病」になったと

 ネタで炎上🔥していたが

 それなのかな?炎上商法?🤔

 




 フォローさんがPayPayくれた?







 スーパーでお刺身食べから

 会計しようとして逮捕された

 へずまりゅうが応援ツィート

 怪しい🤔


 しかし、過去にアンチに叩かれ

 ○○未遂騒動を起こす

 ガラスのハート…


 最近もバイク事故で左手が

 不自由になりシャーマンの

 所へ行っているし…


 要は繊細なスピリチュアル好き


 今回も青汁劇場なのか?


 などなど少し考えた

 ワタクシでした…


 近々YouTubeにでも何か

 アップ⤴️するでしょう…


 続きます…