彌生です…


 一昨日は娘とランチして


 かなりるんるん🎶の気分で

 帰宅したら…


 私の夫、いやクソオヤジの

 姿が無い…


「どっかカフェにでも行ったか?」

 そう思ってソファに座ったら


 ガタガタ🫨と寝室から大音が…


 覗いてみたら…


 私のベッドを

 分解していて💢


 何やってんのよ

 💢💢💢💢💢💢

 

 

 お前のベッドが壊れているから

 分解して治しているんだよ😤


 なんですって!!!余計な事

 するなよ💢💢💢💢💢💢💢


 いや!!!ベッドの下の

 引き出しはダサいから捨てる🫨


 私は引き出しがあるから

 IKEAで買ったの!!!アンタ

 みたいな巨体がベッドに

 いきなり乗るからぶっ壊れる

 のじゃないの!!!!


 お前はインテリアのセンスが

 無いから引っ越しが決まったら

 このダサいベッドは捨てよう!!


 なんですって!!!!💢💢💢💢


 ほれ!!!マットレスを押さえて

 いろ!!!マットの下のすのこ

 がバラバラになってるぞ!!!


 何ですって!!!!このアホ!!


 急にガシャン

 の大音…

 

 私の姿見が

 割れてしまった

 😱😱😱😱😱

 

 

 この破壊💥王

 ふざけんなよ!

 

 と、まぁ、大騒ぎになったが

 しかし…昔の様な大喧嘩に

 なったら、息子と娘に何と

 言われるかわからん…


 ぐっと堪える

 私であった…

 

 






 チクショー

 覚えていろ…

 

 人のインテリア

 に文句ばかり

 言ってクソ💢












 確かに昔はサザビーや

 アンティーク家具に囲まれて

 お洒落だったよ、クソから

 みたらIKEAの家具なんて

 安物だよ、しかし、これは

 私が一人で汗水垂らして

 ビジネスして買ったのよ…


 そこら辺ちゃんと理解しろよな


 全く、早く何処かへ引っ越し

 したいわ、私の家具は殆ど

 無くなるけどね…


 名古屋からの荷物はコンテナに

 入っているんで、カッシーナを

 買おうとかいろいろプランを

 練ってますが、姿見は絶対に

 買わせてやる!!!!


 続きます…