メイクの上からの日焼け止め



 彌生です…


 ハイ、ヒロさんの伝道師です…





 今回は「メイクの上からの

 日焼け止めの塗り方」です…


 毎日の灼熱地獄

 でも日焼け止めってメイクの

 前に塗りませんか?

 メイクの上から?ちょっと新鮮









 とにかく、日焼け止めを

 塗る前に一回はティッシュで

 軽く押さえて油分をオフにする…


 






 昔こんなスティックタイプ

 ありましたよね、色もかわいいし

 値段も手頃でトキメクなぁ〜〜





 パッケージがかわいい🩷😍









 なるほど、耳から首まで塗る

 のね、かなり便利だわ…





 結構薄づきみたいだし良いかも…







 これ、クッションファンデじゃ

 なくて、日焼け止めなの?





 楽天で買ったらポイント10倍…





 滑らさないでトントントン…







 これも首とかも出来て良いわね…







 確かにお直し用として良いかも…







 ラロッシュポゼね、スプレー  

 タイプあるんだねぇ〜〜




 一応スプレータイプが一番

 一般的なのでは?







 一番楽じゃない?男性もこれ

 良いと思いますよ、やはり

 年齢的に男性でも「シミ」って

 嫌ですよね…吹き付けるだけなら

 男性でも出来るでしょ?

 イケおじ目指してください…










 ポール&ジョーは私も大好き

 薄化粧する時からはやはり

 ポール&ジョーですよね…




 この下地が薄付きで優秀です…









 本当にベタベタしないで

 サラサラになりますよ…





 なんか、黄色に心が動くわね

 娘にも買ってあげようかな…


 続きます…