いつものメイクを変える



 彌生です…


 ハイ、ヒロさんの伝道師です…












 そうそう、この歳になると

 ワンパターンになりがち…





 ほぅ!ハイライト3点置き?🤔







 鼻根と目頭にハイライトね…

 確かに鼻が高く見えるわね

 なるほど…🤔





 アイシャドウを塗る範囲?









 これはやってますね、瞼の上に

 ベッタリじゃあ、パンダに

 なるよね…







 うん、凄く自然だわ…これは

 皆さんやらないと…

 スッスッスッですね…





 見えます!!!







 この陰影感が大切なのよね…









 人中短縮🩷私、鼻の下が長いから

 これやります…







 確かに唇はM字リップよね…











 私、思うん

 ですがヒロさん  

 絵心があると

 思います…

 

 この立体感の出し方とか絵画と

 同じ手法ですよね…


 だから、私もついつい信者に

 なっちゃうんだなぁ〜〜


 続きます…