虐められた香淳皇后



 彌生です…


 最初はKKを叩いていた

 YouTuberさんたち、一気に

「仲間割れ」が始まってますね…


 正直彼等のニュースは飽きました


 その点、この明治天皇の

 YouTubeは凄く良く出来ていて

「プロの仕事をしてるなぁ」と

 感心しています…


 今回は「香淳皇后が虐められて

 いた疑惑5選」


 なんか私は若い頃は皇室には

 全く興味は無く香淳皇后も

「男の子を産む為に7人も子供を

 産んで大変だったんだろうなぁ」

「仲が良さそうな夫婦だなぁ〜〜」

「そうかボケたのか、運命って

 わからないよね〜〜」くらい

 でして…


 ボケて虐め

 られた?へぇ

 でしたが…






 5選もあるんだ、ヘェ〜〜







 そうそう、そう思ってましたよ…









 なるほど、復讐された訳だ…









 怖いわね〜〜骨折を放置?  

 嫁いびりはしない方が良いわね…









 もう、顔も見たく無かったん

 でしょうね、冷たい血の人ね…







 確かにこの写真はビックリした

 記憶がある…





 これは971庁が勝手にやったと

 思ってました…







 オムツを替える看護師はクビ…





 孤立させるねぇ〜〜













 徹底的に復讐したのね…

 でも、息子の上皇陛下は何を

 していたのか?自分の母親  

 でしょ?今もあまり表に出て  

 こないし、本当に不思議だわ









 トイレットペーパーを

 引きずる?初耳だわ…











 今日みたいな暑い日じゃ

 熱中症にならない?







 で、コメントを読んでみたら…









 電話を取り上げた話しは有名?


 まぁ、皆さん上皇后陛下を

 ディスってますよね、でも

 なんか信じてしまう…


 しかし、何回も言うが上皇陛下

 全く出て来ないけど、何を

 考えていたんだろう?🤷‍♀️


 続きます…