彌生です…


 私は長年アパレルで販売の

 仕事をやって来ました…


 ムカつく方々もいらっしゃる

 でしょうが…


 美人て心も

 綺麗な人が

 多いです💖

 

 逆にブ○は

 心が汚い🤷‍♀️

 

 世間一般の

 方々は反対の

 印象をお持ち

 でしょうが

 事実です…

 

 これは私たちアパレル仲間の

 常識なんですよ…

 


 美人て小さい頃から褒められて

 育つからなんでしょうか?

 とにかく優しいですね…


 反対にブ○やデ○は小さい頃から

 いじられキャラで表面は笑って

 いても心の中は何かドス黒い

 ものがドロドロと渦巻いている


 私が初めて面接をパスして

 配属されたお店の店長は

 顎が受け口であだ名は「とんがり

 コーン」何故か他の部下には

 優しいのに、私にだけキツく

 当たり散らし、私が綺麗に畳んだ

 セーターを棚から放り投げて


 もう一回畳んで

 ちょうだい💢

 キーー!!!!

 

 常に怒鳴り散らしスピッツ    

 みたいにキャンキャン喚くので

 五月蝿い😰ひたすらイジメられ


 大親友のしーちゃんはそれを

 自分の店から観ていて「彌生

 ちゃんあれはないよね、とんがり

 コーン酷いわよね」と言って

 くれました😭



 新しく入ったスタッフはまたまた

 身長145センチのチビブ○

 やたらと私にライバル心を

 燃やして、店長がいない時は

 レジ横の店長の場所に陣取り

 私が、あの、○○さん、そこ

 店長の場所だよ?と言ったら

 私を横目で一瞥して無視する

 鋼の心臓…すぐに「生意気」

 だと横浜に飛ばされましたが…


 またブティックなんかは

 百貨店と違い顧客のランクも

 かなり高いが、中には湘南の

 海岸通りなんて素敵な住所に

 住んでいる母娘がいて、2人共

 品のある、素晴らしい美人で

 いつもケーキとかお土産に持って

 来てくれて、一回に60万なんて

 買ってしまうセレブだが、

 気取らずに凄い美人…


  反対にいつもお取り置きをして

 なかなか買わないで電話すると

 やっと来る奥さん、必ず夫は

 車の中で待っているが、いつも

 リボ払い、普通のサラリーマンの

 妻なんだから、毎回毎回リボ

 じゃ、ヤバくない?と思って

 いたが、ガリガリに痩せた

 凄いブ○…


 ある有名歌手の奥様、お嬢様

 育ちと有名だったが、実物は

 品が無く、彼女が帰った後の

 試着室は洋服の山…


 普通は何枚か試着したら

 ちゃんとハンガーに掛けて

 元に戻さない?何がお嬢様よ

 常識が無い💢我々の間では

 物凄く評判が悪くて、後に

 夫だけが悪者になって離婚

 したが、わかる様な気がする…


 だから私はイケメン、イケオジも

 好きだが、美人も大好き😘

 本当に目の保養になる…







 だから私はマリリン.モンロー

 大好きです、何故が悲しみが

 漂い、でも観ているこちらの

 胸に何かしら響く美しさがある

 この人きっと心が美し過ぎて

 傷付いて、あんな最期を迎えて

 しまったんだろうなぁと思う


 美人ていいわね

 

 続きます…