彌生です…


 昨日、ハリケーン たかさんと
 電話して次のYouTubeは
 何にしようか少し話しました

 
 たかさんの会社には
「彌生の人生シリーズ」を
 お願いしているのですが…

 




 私個人では、流石に全てに字幕

 効果音とかはやれば出来るが

 プロの仕事に興味があったので

 お願いしてみました…





 実はワタクシの野望は「ドイツ

 コスメ」を広めたいなんです笑


 まぁ、そんな相談を力ある彼に

 相談したんですが、彼は

「お母さん、そんな事より

 お母さんて面白過ぎます、先ず

 情報配信しましょう」びっくり


 そう言われて「若い人の話しは 

 素直に聴いてみよう、よし

 やってみよう」となりやったん

 ですが、「桜井誠の正論」は

 私が作ってますが、Tiktokは

 ともかくYouTubeは「規制」が

 厳しいのでタカさんに相談

 したら…キョロキョロ


 

 




 

 少し勉強不足だし偏っています  

 でもYouTubeは大丈夫ですよ

 と言われてウダウダと私に

 しては珍しく悩んだんですが

 一昨日思い切って出したら

 以外や好評で涙が出ました😭





 再生数稼ぎを狙った  

 石丸伸二さんより断然再生

 されています…


 

 昨日はタカさんに…

 彌生さんの時事ネタ動画は

 Tiktokにしても「私怨」を

 感じると言われて…


 えっ🤯本当ですか?ビシビシ

 感じますと言われて、笑ったん

 ですが、皆さんそんなに感じ

 ます?


 次はもう長く

 ても良いから

 飛ばして

 ください✊😱

 

 そう言われてまたまた

 何を言おうか考え中です…🤔


 今日は七夕で都知事選です  

 緑のたぬきが勝つんでしょうが  

 そうなったら投票した都民は

 アホですよね←これが私怨か笑

 


 そんなこんなで考え中です…


 続きます…