小田切ヒロ



 彌生です…



 ハイ、ヒロさんの伝道師です


 




 今回は「ミステリアス

 ビューティーメイク」です…








花西子



 しかし、花西子って中国の

 ブランドですよね?高くない?

 中国コスメでこの値段は

 かなり中身が良いんですかね?





 

 私はクッションファンデは苦手

 なんかベタベタして苦手だわ…







 目頭にもトントンと軽く

 タッピングして…





 ルースパウダーもブラシで

 これ、私もやってます、結構

 薄づきで自然な感じになります









 かなりテカリが減り毛穴も

 カバーして…





 このアイシャドウは色が綺麗だが

 高いよ、これらDIORの方が

 良いとは思うがしかし一回は

 使ってみても良い気がする…






 下瞼にも色を重ねて…







 

 かなりなオレンジ色で鮮やか

 ですね…



 




 かなり釣り上がったメイク…





 下瞼にも色を重ねて…





 綺麗な色ですね、どの色も

 使ってみたいです、たまに

 ヒロさんの紹介する物は

 日本に売っていない事がある  

 この前DIORに行ったら「それは

 日本国内にはない物です」と

 言われました…







 アイブロウ代わりにシャドウを

 重ねるんですね、凄く綺麗…







 鼻の下にも綺麗な色を…







 チークにフェイスラインにも

 シェーディングをして…





 この真ん中の色がとにかく綺麗





 ティントリップを塗り…





 綺麗なティントリップですね…







 更に赤い色を中心にぼかし…








 う〜〜〜〜ん綺麗になった





 アイラインとつけまはバッチリ

 なんですね…目頭にもバッチリ

 入れています…






 おっと綺麗😍

 

 




 色っぽい💖


 さて、合計金額は…ダダダダ… 



 ¥38.155です

 

 




 高いのぉ〜〜💦

 

 

 続きます…